工事中物件

梅雨にもめげず「丈夫」だけが取り柄の ぐるほそであります

鹿嶋市で施工中の物件をご紹介させて頂きます。
【鹿嶋市 外構工事】 K様邸

化粧ブロックの積み工事が着々と進んでおります。

K様
綺麗な青空の下で働くのは気持ちよさそうですね♪

K様
ココはデザイン的な壁が3つ並ぶ所です。
ブラックとホワイトのコントラストも綺麗に出るはずです!!

K様
化粧ブロックの作業が終わると、掘削作業・砕石敷き入れとなり
カーポートが設置されます。楽しみにしていて下さいませ♪

【鹿嶋市 外構工事】 I様邸

こちらはカーポートの設置も終わりアプローチの施工をしておりました。
石貼りが終わったところですね。

I様アプローチ
こちらの壁にはポストや飾り棚が付きますよ。
ウラには水栓も♪

I様アプローチ近景
クォーツイエロー(石英岩)のアプローチ。
中心を細くすると遠近感が出て前後が広く見える効果があるんですよ。

このあと駐車場のコンクリート準備に入ります。
なるべく雨がないといいな~