寒さも忘れて…

冬の澄んだ空気が大好きな ぐるほそであります
ピリッとした冷気に引き締まる肌の感覚が研ぎ澄まされます。

ホントは暖かい服じゃないと外にいれませんけどね

そんな冬が本格的になったある日、カレンダーをお届けに伺ったY様邸のライティングに見とれて思わずシャッター切っちゃいました

P1230060
門まわりのライティング、帰りの遅いパパ達は家に着いた時にホッとしますよね。

暖かみのある色合いODELICのLEDスポットですが、なかなかいい色出てますね。

P1230054
こちらはレンガの角柱に置いたマリンランプ。
アプローチのアクセントに使ってみました。

P1230043
のホワイトバランスを変えて撮影。アプローチのレンガ少し見せてみました。
三脚持ってなかったのでちょいブレ気味かな?・・・ちょっと残念

P1230050
ぐるまつの植え込んだ下草達がいい感じでシルエットになってますね
マホニアとアメリカイワナンテンのリーフプランツなどなど。

P1230052
夜空には月も出て綺麗でしたよ

気がつけば寒さも忘れて撮影してました(笑)

今日の教訓「三脚は車に積んどこう」