大人テラス

@鹿嶋市 宮中
モダン エクステリア

モノトーンがかっこいいおうちです

ぐるほそワンポイント
「高さのある長い塀なので
色や高さを変え、プラス 枕木や植栽を配置して
閉塞感を感じさせないようにしました」

わーい
キューブポートプラスワイド

お気に入り
カーポート

TOEX キューブポートプラスワイド と!
ワイドオーバードア のコンビ☆

かっこいい…

でもほんとはドア降りてる姿が見たかったな

鹿嶋市 芝生

お庭は

広々芝生と
広々テラス

なんてキレイな芝生!
と思ったら
「主人が猛暑に立ち向かうべく
やっけになって手入れしてます
と奥さま

石 テラス
こちらのテラス

タイルじゃなくて

ブラッキーな石製
高級テラスだ~

またまたワンポイント
「玄関~お庭がテラス張りなので
テラスに段差を作り&植栽スペースの花壇を入れることにより↑
ゲストを導くアプローチとしました」

オリーブ タイルテラス

駐車場の方のお庭への入り口も
モノトーンで大人っぽい

エゴノキ ディーズデコ

エゴノキと
オリーブが
モノトーンに
そよそよ感をプラス

「木々も高い塀を和らげる役目だよ」

タイルテラスとレンガの花壇

黒いテラスに
写る木の漆黒かげぼうし

なんだかノスタルジックです