和モダンのスタイル&バスコート施工中

和菓子大好きぐるほそであります

温泉まんじゅうみたいな素朴なのが実は好きなんです。あ、でも月餅とかも捨てがたい!お店に行くと迷いますよね~。優柔不断のO型であります…。

神栖市土合で外構工事が進んでおります。

【神栖市 外構工事】K様邸 住友林業

門壁
和モダンを意識したプランです。アプローチ兼駐車スペースになるエントランスまわり。
一際目立つ門壁としてレンガのスルーブロックを使ってみました。

スルーブロック
このいぶし銀のレンガが年月を経てさらに奥深い色あいになっていくと思うと楽しみで仕方ないですね。

壁の石貼り (2)
庭側の境界部分には石貼りを使った塀を設置。
重量感のある存在が庭を引き締めてくれることでしょう。

壁の石貼り
ゴツゴツした石の表情。
天端の笠木部分のギザギザしたところは天然石ならではのワイルドさ!!
植栽との相性も良さそうです。ぐるまつチョイスの草花もお楽しみに~♪

バスコート
お風呂のバスコートも施工中。SBICのビザートワンダーという木目のついたブロックです。
ガラスブロック光量を調節。
ここにライトや植栽が入ってくる予定です。
K様に素敵なお風呂ライフを満喫して頂けるよう頑張ります!!

最近和テイストにはまっている ぐるほそでした