収穫の楽しみ・・・

2010年に施工させていただきました
潮来市のK様邸へお伺いしてきました。

門周りです。

K様邸は、玄関の青い扉に合わせてコーディネートした
”青のライン”が特徴のシンプルモダンな門周りです

青が効いています!

ぐるほそが、配置にこだわった三枚の壁が
ゲストを玄関まで導いてくれます。
壁の位置を調整することで、奥行きや広がりを
感じていただけるようなデザインにしております

豊かな自然に囲まれたK様邸
うらやましいほどの環境です!

今日は、どんより曇り空ですが・・・
晴れた日は、空と緑に囲まれて
とっても爽やかなんですよ

エントランス

K様邸、完成時の記事はコチラです→ 『青のコーディネート

さて、今日は数日前からとっても気になっていたあるモノを
収穫しに花壇へ

ジューンベリーの実

”ジューンベリー”の実です

2,3日前に食べ頃だわ~と思って狙っていた実。
すっかり収穫を忘れて、今日どれどれ~と見に行ったら
地面に落ちてしまっていました

なので、熟して食べ頃♪とまではいかない実を収穫。
ついでに、ワイルドストロベリーも試食です

ジューンベリー&ワイルドストロベリー

うん!なかなか美味

と、思いきや。
ぐるすずの感想は・・・

「野性的なサクランボの味!?」

ですって
う~ん、やっぱりもう少し熟れてからでしたかね
リベンジリベンジ~!

ワイルドストロベリーの感想  BYぐるすず
「熟しすぎたイチゴ!?」

こっちは、熟し過ぎていたか~!
ぐるすずを唸らせるのは難しいぞ

ぐるまつ