包み込むようなライン

走るの大好き ぐるほそであります

ナイキ シューズ

新しいシューズを買いました♪
ソールがやわらかくて足にピッタリフィットするタイプです。

素足感覚で走れそうで今から楽しみです

【潮来市の外構工事】 U様邸 進捗状況です。

お天気も回復してやっと塗装工事が終了しました。
今回もアイカのジョリパットアルファを使いました。

U様邸
いよいよ完成間近なのですね!!

U様邸 門まわり
スロープの石張りとホワイトの壁、レンガのオレンジ、色あいが素敵なバランスになりました!

U様邸 全体図
駐車場の草目地(まだ入ってませんが)も門まわりを包み込むようにラインを出してみました。

これから表札やインターホン、ディズニーのフェンスなどを取り付けて、完成となります。
早く完成写真が撮りたいですね~♪

続きまして同じく 
【潮来市の外構工事】H様邸 の進捗状況です。

H様 門まわり
こちらも駐車場のコンクリート打設が終わりました。

H様階段・スロープ
アプローチの下地もできあがりました。右側は自転車用のスロープとなっています。
あとは仕上げの石貼りを待つばかりですね!

モコU
こちらにはディーズガーデンのポスト「モコU」が付いています。
ブラウンのラインがアクセントになっていて大人のチョコレートみたいなテイストです。

残りの作業は電動ゲートやカーポートのサイドパネル、表札の取付などなど。

仕上げの段階ですので気を抜かないようにして素敵な完成を目指すのであります