優しい芝生

@鹿嶋市 三笠
シンプルモダン 芝生

お気に入り

柔らかいアーチを描いた
芝生のお庭

芝生は順調そう☆

奥さまの心配事は
ナチュラル ハーブ 花壇

花壇の植物たち
イマイチ だそう

「お水たっぷりあげてるのに

ネエサマいわく 植えた時期も遅かったことにプラスして
この暑さでは成長もSTOPしてしまうとか

念のため groomお花110番:ミオリーヌ出動しましたのでご安心を

アーキキャストフェンス

こちらのお庭はたくさんのポイントがありますが

←その一つに
こちらのフェンス

TOEXさんの
アーキキャストフェンス

「シンプルモダンのデザイン性を保ちながらも
限られたスペースでゾーン分けができる優れものさ」
byぐるほそ

今回は 駐車場と玄関前のアプローチを区切り
クローズな外構じゃないけど
(圧迫感が出てしまうのでNGだそう)
おうちの人以外は安易に踏み込めない
バリア???
のような役割をしています

そうそう 三笠では
鹿嶋市 三笠 施工現場

もうすぐ
完成のお庭が(・∀・)つ

こちらも
オモシロイお庭ですよ

お楽しみに~♪