リフォームの途中ですが

こちら、鹿嶋市内でガーデン&エントランスリフォーム中であります

先日の晴れた日に、奥様に確認していただきながら

仕上げの塗装を塗り上げているところです。

今回は横方向にコテを引いて

かわいらしいラフ仕上げにしております。

職人さんの腕の見せ所ですよね~ 

頑張って根本さん!!

と、ぐるまつも応援に来ましたが、

すぐに奥様とのお花の打ち合わせにいそしんでおりました。

いつもお花に夢中のぐるまつ。

お花屋さんに行ったら戻って来なくなります

そんな素敵な相棒であります

さきほどの壁の隣にはもともと化粧ブロックがありました。

今回はそこにレンガの角柱をいれて、全体を塗り壁仕上げに

リフォームしております。

メインの門袖壁と同じ塗り壁にして

TOTALコーディネートUP!です。

まずはbefore

after


とっても明るくなりましたね

レンガの角柱がアクセントにもなってます。

このナチュラルな雰囲気にどんな植物たちが

合うのか、とっても楽しみですね

ライトやポスト、サインも

こだわりのアイテム達が待ってます。

近々取付にお伺いしますので、

もう少しお待ち下さいませ

付いたらブログにUPしますね~