メープルホーム✕ナチュラルガーデン

こんにちは♪ぐるまつです。
みなさんお盆休みはどう過ごされましたか~?
曇りの日が多くて、水遊びするにはちょっと涼しいような
お天気でしたね。

私は、流星群を見ましたよ
デッキに寝転び1時間ぐらい空を眺めていたら、
10個の流れ星を見ることができました

グルーム事務所は、今日から通常営業致します。
ブログも今日からまた更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします

さて、先日鹿嶋市のK様邸に撮影の為お伺いしてきました。
K様邸のお庭は、メープルホームさんのかわいらしいお家に
合わせナチュラルフレンチガーデンテイストでつくりました。

アンティークレンガのアプローチ

アンティークレンガのアプローチに、
真っ白な門壁が爽やかなエントランス。

表札の壁

ライトやポストもアンティークな雰囲気のもので揃えています

雑貨が好きな奥様。
ディスプレイコーナーにかわいらしい雑貨を飾って楽しんでいます
奥様作、ディスプレイコーナー

雑貨のひとつひとつにご家族の思い出が詰まっている・・・なんて、
素敵ですね

昨年春に植え込みました植栽もだいぶ成長しまして
お庭に馴染んできました。

エントランスの花壇

たくさんのお花が咲き乱れている様子は、
まさにナチュラルガーデン
奥様、ガーデニングを楽しまれているようですね

エントランス

こちらがエントランス全体です!
たくさんの種類の植物を植えさせていただいております。
成長した植物たちが門壁から枕木までを自然な感じで繋いでくれています

高木たちが成長すると、もっと見応えのあるお庭になってくれることでしょう!!

蛇口がモチーフのガーデン雑貨☆
K様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました