ペペルマント色のフレンチガーデンコーナー

昨日は中秋の名月
みなさんお月見はされましたか~?
私は帰宅途中に海に浮かぶ月を見て癒やされました
次回、中秋の名月に満月が見られるのはなんと!8年後なんですってねΣ(‘◇’*)
今夜は一日遅れではありますが、グルームのスタッフで
お団子食べながらの『お月見パーティー』を企画中
てな訳で、久々のイベントにワクワク~なぐるまつです。

さて、今日は鹿嶋市N様邸をREPORT致します!
表札取付中

この日は職人高橋さんが表札取付工事中でした。

N様がお選びになられたのは
ディーズガーデンの可愛らしい表札『A-03 Rタイプ
ディーズガーデン表札

門周りアイテム

シンプルの中にも個性を感じる鍛鉄風の文字体が目をひきます。
表札と一緒に並んでいるのは同じくディーズガーデンの『ミニオーナメント
こちらは、リーフがモチーフのタイプになります。

表札、ミニオーナメント共にアールブラックとショコラブラウンの2色があるのですが、N様邸ではどちらもブラウンで統一しています。
マリンランプと並んで、シックだけど可愛らしさの感じる門周りになりました

奥にちらりと見えているのは~、先日の記事(雑貨好きな奥様に!ディスプレイコーナー)でご紹介しましたミニフェンスです!
とーっても素敵に変身しましたよ
奥様がお選びになられたカラーがこちら!

ペペルマント!!
ペペルマント

ミニフェンス周り

お庭のポイントになっていますね
こちらのフェンスの前は、砂利敷きにして草花たちを植え込み・・・
ナチュラルフレンチガーデン風のシーンをつくりたいな~と思っています(・∀・)つ

エントランス

デザインウォール

N様、植栽工事までもう少々お待ち下さい