プーさん!?

暖かくなってきましたね

暑がりなのでいつ半袖になろうか迷っている ぐるほそであります

【鹿嶋市の外構工事】T様邸が完成間近です!!
住宅メーカーは住友林業となります。

アプローチ施工中
この日はアプローチと階段の石貼りが施工中でありました。
職人さんの高橋さんも日に焼けて黒くなってきましたね(笑)

なんでも日に焼けてゴールデンウイークまでに一皮剥けるんだそうです

S字のライン
アプローチのラインも綺麗に出ていますね。
「張りのあるライン」とでも言いましょうか、職人さんのセンスが重要ですよね

高橋さん
高橋さん「えへへ、ちょっと見ていけよ。」とニコニコ何やら怪しいですね

IMG_8527
高橋さん「これこれ」

あ、もうディズニーグッズを使うお庭には欠かせないようですね(笑)
T様邸にはプーさんのフェンスや壁飾りが入りますからね。

「こっちにも」と呼ばれていくと…、、

円形テラス
こっちはリビング前のウッドデッキ&石張りテラス。

この中にも??

プーさん!?
おおっ!何か見覚えのあるシルエットですね!!
高橋さん器用にやりますな~♪

前田さん
その奥では前田さんがウッドデッキの施工中でありました。
前田さんはボディースーツを着て頑張ってました!
ナイスバディーですねさすが職人さん。

デッキ施工中
こちらのデッキ、下のステップ部分の重なりをナナメにして動きがあるつながりに見せてます。

完成イメージはこちら。
004 T様パース5

表札やモザイクタイル、照明などが入るといよいよ完成ですね。

完成写真が楽しみで仕方ありませんね~