パーゴラ付きデッキ♪

パーゴラ付きのウッドデッキが完成に近づいています。

IMG_3790
養生の為シートが掛かってしまっていますが、デッキはタカショーの樹脂デッキです。
熱を持たない構造をしているので真夏にアチチなんてことがない優れものです。

IMG_3792
パーゴラを受ける金物や出幅の具合などもとてもいい感じに仕上がっていますね。

IMG_3786
隣地の視線も気兼ねなく過ごせるようにウッドフェンスを設置。
これなら思いっきり楽しめそうですよね♪

IMG_3791
隣接するデザインウォールには水栓を設置(蛇口取付はまだです)。
デッキの掃除や樹木の水やりなど大活躍しそうですね。

IMG_3794
壁のアクセントにTOYOのオークルストーン スティックを使っています。
ゴツゴツした表情を見せる自然石。これを短冊状に切断してヨコに積み上げたような貼り材です。
きっと周りの樹木や草花にうまく溶け込んでくれることでしょう♪