ドライブ♪

おつかい×2(・∀・)
といっても本日は石岡にGO
ということでプチ弾丸トラベラーなおつかい@鹿嶋。

ぐるほその大好きな
テックコーヒーさんとラファリーヌ

ブログ用 028
ぐるはしの古巣
久々。

ぐるほその健康を気にして
体に良さそうなパンをPickup

ぐるはしは大好きな
パンのみみをもらって大満足(・∀・)

昨日はなんとテレビの撮影があったらしいw(゚o゚)w
ロンブーの番組に登場するとか

ブログ用 030
ええ、こちら
おいしいパンを生み出す
福士豪大
35歳
花嫁募集中(・◇・)ゞ

それにしてもとっても良いお天気
ドライブ日和です

・・・こんな素敵な日に
・・・隣にはぐるほそ(--)

∑(‘◇’*)エェッ!?
そうだ、今日はお仕事でしたね

ホームページ用の写真を撮っています
ブログ用 034
竜のひげくんの場所を設けた
駐車所。
コンクリートだけじゃなくて
ちょっと緑が入るとさわやか

・・・でもでも
ぐるはしが気になったのは
ブログ用 032

プジョー

いいな(・∀・)
やっぱりエンブレムが光ってます