ディズニーグッズで夢のお庭に☆

今日は、寒~い一日でしたね
風も強かったせいか、遠くに見える北浦もかなり濁って見えました。

厨台からの眺め

厨台の橋からの眺めです
ここ、見晴らしが良くって気持ちよいですよね

でも~、
冷たい風が吹き荒れ、今日はちょっときつかった
ブルブル震えながら写真だけ撮ってすぐに車に戻りました

 

鹿嶋市N様邸です。

今日は、奥様セレクトのキュートなグッズの取り付けに、
職人高橋さんとお伺いしてきました!

ダルメシアンポスト♪

僕の出番がやってきた

と! エントランスで尻尾を振るのは~、ダルメシアンくん。

アメリカンタイプのポストです
奥様がこの子に一目惚れし、N様邸にやってきました

他にも、奥様こだわりのグッズがたくさん

こちらは、美味しそうなビスケットの形をしたポスト
ダルメシアンくんに入らない、大きな郵便物用です。

門周りです。

『ビスケット』と言う名前のPOST。

こんがりいい匂いが漂ってきそうな・・・リアル感!
道行く方々も、おもわず足を止めて見入っていましたよ

実は・・・この二つのポスト

”ビスケットを、食べたそうに見つめるダルメシアンくん”
という奥様が考えになったストーリーがあるんですよ~

エントランス♪

そしてお庭には、N様ご家族が大好きな
ディズニーのグッズがたくさん

新日軽 ディズニーミニフェンス

ウッドデッキ横の塗り壁の上には、
プーさんと仲間達をモチーフにしたミニフェンス

ドナルドの水栓☆

こちらは、外水栓です。
手を洗うのがウキウキになりそうな、楽しさいっぱいの
水栓になりました

鋳物レリーフ ドナルド

マリンな感じが、水まわりにぴったり
フルカラータイプのドナルドのレリーフです。

道路側の壁にも、ミッキーの飾りを取り付け
壁面のポイントに

鋳物レリーフ ミッキー

ご家族の夢や想いがたくさんつまったお庭、
もうすぐ完成です

N様、春