テーマは『ノスタルジック&シャビー』

こんにちは♪ぐるまつです

鹿嶋市の美容室hatch(ハッチ)さんのエントランスがだいぶできあがってきました
もともとは全面アスファルトだったお店前を、リフォームさせていただいております。

エントランス工事中です

シャビーなお庭

『ノスタルジック&シャビー』がテーマのエントランス。
全体的にカラーをブラウンで統一し、温かみのある雰囲気に仕上げています

アンティークレンガ

文字の入ったアンティークレンガが、これまた良い雰囲気を出していますね
お店の外観にぴったり!です。

ハッチさんエントランス

エントランスの中央、赤いドアの前は植栽スペースです。
ここにはどんな植物が合うかな~と確認してきました。

アンティーク加工の角柱がポイントのこちらのコーナーは、これからアイアン調のバーが入ったり塗装したりと、ここからまた変身していきますよ

アンティークレンガ

植栽が入りましたらまたご紹介致しますね