タイルのアプローチを大きなアクセントに

毎日新しい刺激を求めている ぐるほそであります

先日鹿嶋市にあるタイ古式マッサージに行ってきました。実はここで生まれて初めて上半身と下半身を同時にマッサージという体験をしました(笑)  ラッキーにも他にお客さんがいなかったので施術の方が二人ついてくれましたようです。やったね(^^)/

普段は揉まれてる時そこに気を集中してるのですが、2ヶ所同時はスペシャルです!!まったく抵抗できません(笑) 「好きにしてくれ~~~」という感じで身体をあずけることが出来ました?!(^^;)  次の日には首と肩の可動範囲が広くなっていましたよビックリ!!

気になる方はこちらをどうぞ
Raxaa
http://www.ekiten.jp/shop_7026741/

枕が長くなりましたが、施工中の物件であります。

【神栖市 外構工事】 T様邸 マツシタホーム

image
駐車場のコンクリート打設が終わって車を停めていただけるようになった段階です。

image
玄関が左奥なのでアプローチにが長くなります。全体的にオープンですが少し視線も隠したい所ですよね。

長いアプローチをデザインに活かしてみたのがこちらとなります↓
タイルを使った外構

斜めのアプローチ (1)

黒のタイルを壁面に貼った門壁。奥にはポストのある壁。
この2つを斜めに走るタイルアプローチが繋いでいます。

タイルを大きなアクセントに仕立ててみたデザインとなります。
植栽がまわりに入ってくるとタイルのモダンさがさらに引き立ちますよね。

T様タイル工事が遅れておりまして申し訳ありませんが、きっと満足していただける仕上がりになりますのでご期待下さい!!