スタジオ発見!

ビール大好き ぐるほそであります

マイ冷蔵庫にはごらんの通り大好きなグリーンラベルが1ケース分入っています(笑)

グリーンラベル
これじゃあ、大学生の冷蔵庫よりヒドイと笑われそうですが

施工中分件の紹介であります。

【神栖市 外構工事】 N様邸

ヤマダタイルさんが頑張っております!!

ヤマダタイルさん
アプローチのタイル工事がだいぶ進みました♪

タイル墨
きちんとタイルの貼る位置をけがいているんですね。
この「墨だし」が腕の見せ所です!!

タイル
キレイにそろったグレーのタイルの目地が気持ちいいですね♪
N様、もう少しで仕上がりの段階になります!!

壁の部分にもヤマダタイルさんの腕の見せ所がありますので、
次回はそちらも紹介したいと思います。

【鹿嶋市 外構工事】K様邸

こちらでは植田工業さんが化粧ブロックを使った門壁を着々と進めております。

K様奥へ続く壁
だいぶ形ができてきましたね。
手前の壁にスリットが入っているの分かりますか?

3つの壁
3つの壁もできてきましたね。
グレーのアクセントと高さを変えてダイナミックに広げてみました。

K様スリット
エントランスの門壁。
ポストを挟み込んだ部分にもスリットをつけてます。
表札もスリットをまたぐように取り付ける予定です。
楽しみですね♪

K様門壁
ホワイトとグレーのブロックは東洋工業の新作「レガロ」です。
細くて繊細なリブ(タテ線の凹凸)が付いているので積み上げると綺麗ですね。

ディーズガーデンのポストは先日のブログで紹介させて頂きました「デューンU」です。
K様もブログでチェック済みとのこと。いつも見ていただいてありがとうございます

【潮来市 外構工事】S様邸

いよいよ工事再開です。

デッキまわり
大きなデッキの前には目隠しのウォールが付いてます。
手前の土の部分はひろーい駐車場になりますよ。

スタジオ
こちらが庭の中に建築されていた音楽スタジオです。
昨年店舗工事で一緒になった山口工務店さんが手がけた建物です。
こちらの完成を待って外構工事は中断しておりました。

素敵にできあがりました。いや~、一緒にバンドしてみたいです(ワクワク)
外構工事も負けてられませんね!!

S様さっそく明日からお伺いしますので完成を楽しみにしていて下さいね♪