ジャワ鉄平を使ったプラン

ゴルフ大好き ぐるほそであります

…といってもなかなかお休みが取れないのでたまにしか行けないんですけどね

先日高校の同級生と久しぶりにワイワイゴルフを楽しんできました♪

guruhoso
お天気にも恵まれて気持ち良かったです

isida&nemoto
ゴルフ場の芝はいつ見ても綺麗ですね~

この日スノボで発見した重心のとり方をゴルフに応用してみたらとってもショットが安定しました。

頭・腰・足の三点を同じ軸に乗せる感じです。

僕みたいに頭フラフラしてるのはどのスポーツでもダメなんですね~

【神栖市 外構工事】K様邸の工事状況です。

ヤマダタイルさん弟
ヤマダタイルさんがこの日は施工しておりました。
弟さんはなにやら材料を確認中。

ヤマダタイルさん兄
お兄さんは水をくんで準備中ですね。

エリアボーダー彩
今回はこのタイルを使います。
壁のボーダーで使用します。
名古屋モザイクタイルの「エリアボーダー彩」です。

渋めの色あいが今回のジャパニーズモダンにピッタリはまりそうです。

施工後の写真はG.W後にUP予定ですのでお楽しみに♪

今回のK様邸には「ジャワ鉄平」と呼ばれる石材をふんだんに使っています。

アプローチ
こちらのアプローチ、デザインの主役になります。
ナナメに配置された長方形が少しずつズレながら玄関ポーチに向かっていくんですよ♪

ジャワ鉄平 90角
味のあるこの色あいジャワ鉄平の矩形材になります。
重めの色調ながらマットな質感がとっても使い易いですね。

駐車場ボーダー駐車場のボーダーにも使ってみました。
メリハリの利いたラインになってくれましたね

ジャワ鉄平
プライベートスペースへの入り口にも使ってみました。
こちらは乱形材ですね。

この濃い目の色あいにどんな植栽を合わせていくか楽しみであります。

それまでにぐるまつと作戦会議を開かないと!!(笑)

関連記事はこちら↓
ジャパニーズモダンに向けて