シャープなラインで自由にアート!”スティック”表札


鹿嶋市A様邸。
植田さんチームが作業中です!
植田さんチーム作業中

ただいま、カーポートの付く駐車場から玄関までのアプローチを
施工しているところです

エントランスの壁もできてきましたよ(・∀・)つ
施工中です

ちょっとだけアングルが違いますが・・・
こちらがエントランス付近の完成パース図になります♪

門壁からカーポートの横を通ってお庭内へと続く
乱張り仕上げのアプローチも完成し、これから門壁の塗装作業に入ります。

A様プラン図3

エントランスにはポイントとして
LIXILのデザイナーズパーツと、
こちらの表札『スティック』をクロスして取付けいく予定です

スティック

ガーデン内には、奥様ご希望のボビポスト&スタイリッシュな水栓柱も
もうすぐお目見えしますよ

A様プラン図4

緑いっぱいのお庭にワインレッドで統一したグッズが映えるだろうな

完成がたのしみです

A様邸関連記事はコチラから
→『ブログで見たポストを気に入って
ぐるまつ