サボれません

カンナ大好き ぐるほそであります
デザインも素敵で細かい所の意匠にも拘った作り。納得のデザイン物置だと思います。

興味のある方はこちらをどうぞ カンナ【Dea’s Garden】

K様邸のお庭にもカンナキュートが入りました!!
カラーはブラウン。

カンナと違ってカジュアルなデザインなので重くならずにイイですね♪
可愛らしいお家のK様邸にはピッタリなのでした。

IMG_1050
カンナキュート組み立て後に撮影に寄ったら、お掃除サラサラ~っとまわりを片付けてしまう高橋さん。とってもきれい好きなんですよね!

よし、掃除も終わって撮影だ!!と思ったら雨が(^^;)
最近雨が多いですよね…。なかなか工事が進みませんわ。

IMG_1061

IMG_1063
門壁を過ぎて、アプローチの先にはカンナキュート、その脇のバラアーチを抜けてウッドデッキにつながっていきます。

ウッドデッキはアルファウッドフェンスで囲っています。オープンになり過ぎると落ち着かないですからね

IMG_1052
バラアーチの側には壁泉を作成中。前後から使えるようになってます。
ここにはレリーフも飾られる予定です。何のレリーフかはできてからのお楽しみに♪

IMG_1053
デッキ側を作成中。おっ、窓にはニャンコ先生が!!

IMG_1056
「ちゃんと仕事してるかニャー!?」と現場監督してくれてたんですね。
高橋さん、これではサボれませんね(笑)

IMG_1066
「んじゃやるか~!!」と雨にも負けずに工事再開。
水受けの石貼り頑張って下さいね。

IMG_1070
ちょうど夕立も止んできました。
明日は晴れるかな