ケガには注意

冬のスノボシーズンに向けて体力つくり中の ぐるほそであります

寒くなってきましたね

ぐるほそが通ってるジムもだいぶ人が少なくなってきました(^^;)

夏には順番待ちするほどだったのに…。
寒いと家から出たくなくなるんでしょうね

【 神栖市 物置設置工事】 S様邸 ウイザースホーム

昨年の外構工事に続き、物置の追加工事をご注文いただきました。
ありがとうございます

P1000362
大貫さんが頑張ってくれています!!

P1000361
まずは雑草対策でコンクリートを打設。
この上に大きな物置が設置されます!!

お子様達の自転車収納がメインなので、スロープも付けますよ。

P1000363
タクボの「Mr.ストックマン」。トロピカルオレンジ色をチョイスしていただきました。
まだ組み立て前ですが、きっと収納力抜群の自転車置き場になることでしょう♪♪

【神栖市 外構工事】I様邸 ワールドハウス

震災の影響でタイル部分の工事がストップしていたI様邸も工事が再開です!!

P1000358
玄関ポーチのタイル部分は広がりを見せるように斜めに配置です。
ヤマダタイルさんがきっちり仕上げてくれることでしょう♪

P1000360
タイルの目地がキッチリ収まると気持ちイイですよね♪
奥のテラスにはビー玉がポイントに入る予定です。
完成が楽しみであります

こちらは和風庭園のリフォーム工事中であります。

P1000365
滝田造園さんが既存の石貼りを撤去している最中です。

P1000366
大きくて厚い石がゴロゴロ!!
とっても重いので取り扱いも一苦労。

滝田さん、指をはさんでしまったらしく
痛そうな写メをおくってくれました

写真
うわぁ~、痛そうですね

ぐるほそも石と石の間に指を挟んだことがありますが、すっごい痛いんですよね
指が2倍くらいに腫れ上がったの覚えています。

「ケガと弁当は自分持ち」なんて言いますけど、職人の皆さんケガしないように気をつけて施工してくださいね!!