クラシカルなデザインウォールできあがりました♪

こんにちは、ぐるいけです

ちょっと前になってしまいますが、
5月にリフォーム工事が完了した神栖市のシャルム美容室様のご紹介です。

◇before
ブログ9ブログ11

↑左手の境界部分と、
画像にはありませんがお店から繋がるご自宅の塀壁のリフォーム工事でした。

◇after
P1250903ブログ1

タイルでアクセントを付けたエレガントな壁に仕上がりました
建物も以前より引き立ちました

ブログ4ブログ8

クラシカルでエレガントな雰囲気を演出するアイアンパネルは
オンリーワン 【アールパネル】

アクセントになっているタイルは
名古屋モザイク 【ペクシス(PEX-264)】
名古屋モザイクPEX-264

近くで見るとこんな感じ

厚さの違うタイルをミックスして手作り感を生かしてます。
凹凸が造り出す陰影がいろいろな表情を見せてくれます

こちらのタイルと組み合わせたことで
アイアンパネルもよりクラシカルな雰囲気になりましたね

ブログ9ブログ10

ご自宅の塀もおそろい
敷地全体にまとまりが出ました