ガーデンリフォームをしています。

ある日OBのお客様からHAPPYな差し入れをいただきましたよ♪

P1230256
神栖市 ラ・ポアールさんの「しあわせラスク」。
ほんのり塩味のするとっても美味しいラスクなんですよ♪
しあわせ過ぎて止まらなくなりますが…

現場報告を2件ほど。

【神栖市 エントランスリフォーム工事】I様邸 

フェンスと門扉の取付最中でありました。

BlogPaint

施工前は階段の上がオープンでしたので何もありませんでした。
LIXIL のアーキキャスト門扉とフェンスを使い、大胆にモデルチェンジしてみました!!

P1050543

門壁や駐車場との境を、アーキキャストに付いている木目調の柱に合わせて濃い目のブラウンでペインティングしてあります。

P1050545
植田さんと門扉部分の作動確認。

P1050546
門扉の細かいパーツや動き具合をチェック。
残りはデザイナーズパーツでアクセントを付けて完成です!!

I様完成までもう少しお待ち下さい!!

もう1件ご紹介であります。

【鹿嶋市 ガーデンリフォーム工事】K様邸 ノーブルホーム

草抜きなどのお手入れを少なくしたいというご希望に合わせたプランです。

IMG_3660
お庭の中央に敷き材でテラスを作製。
コストパフォーマンスの高いドゥーステップを使って広い面積をカバーです。

IMG_3661
敷き方を一工夫。ナナメに貼りながらエッジがズレていくようにしています。
この後化粧砂利が入ってくるとこのエッジが引き立つ予定なのです!!

真ん中のグレーの部分も同じドゥーステップで重ねるだけのお手軽植栽マス♪
ここにはシンボルツリーが入る予定です。

全体的にシンプルな構成ですが、完成すればお庭での過ごし方が変わるはずです。
完成後、お客様の感想が楽しみであります