イングリッシュローズ『ウィリアム・モーリス』

こんにちは、ぐるまつです。
今日は、オーダーしていたお客様宅用のバラとクレマチスが届きました
ウィリアム・モリス

イングリッシュローズの『ウィリアム・モーリス

四季咲きで育てやすいバラです。
柔らかいアプリコット・ピンク色の丸みがあるお花は、
ティーの香り

クレマチス エトワール・バイオレット

こちらは、クレマチス『エトワール・バイオレット

グルーム花壇にあるベル・エトワールに似たお花を咲かせます。
クレマチス ベルエトワール

シックな紫色のお花がとっても印象的なんですよ

どちらも、昨年施工させていただきました鹿嶋市のK様邸に
植え込む予定となっています。

こちらがK様邸のエントランスです
エントランス

開きかけのアンティークフェンスをイメージして設置した、
アイアン調フェンスがポイントとなっています

バラとクレマチスは、デッキへと続くお庭への入り口に設置しました
アーチに絡ませていきます。
カンナ物置

お庭のフォーカルポイントに設置しました
ディーズガーデンのお洒落な物置『カンナキュート』越しに見る
バラいっぱいのアーチ。

楽しみだな~(*´∇`*)

K様、近日中に植え込みにお伺い致しますね