イケメン芝生

@ 鹿嶋市 宮津台…
鹿嶋市 芝生

今日はいた!

やーっとお会いできました(・∀・)つ

「鹿嶋の芝生番長」です

あも青

              ゴミじゃありませんよ

こちらが
ゾイシアンジャパンの「あも青」
塩害に弱い鹿嶋の救世芝生

こんなにいただいちゃいました

あも青
本当にきれいな芝生です

やらかい
葉っぱがちっこくてかわいい

本日
あも青の育て方を指南していただきました

一つかみほどで
プランター一つ分に育つそう

 

ひろーい芝生のお庭 子供の頃あこがれたな~
芝生 お庭

芝生のはしっこには家庭菜園

茄子が豊作!
「食べるのが追いつかないんです」
嬉しい悩みだ

なーんと
刈った芝生を肥料にしてるそう

一石二鳥☆

砂場 お庭

お嬢ちゃんがお気に入りの砂場は
「わたし もうお砂遊びしないわ
となったら
オリーブの木を植えるんですって

お庭も成長です

ほーんとに砂場大好き
ぐるはし蚊帳の外でした

「ひめのはこまめに刈らないとだめですよ」
とのことで

慌てて
鹿嶋市 芝生

「ひめの」
大爆発

バフンウニのようです

茎も葉っぱも大きくなってしまうらしい

さっそく 散髪

ゾイシアン 芝生

どうです?
番長、いや師匠(・◇・)ゞ

もうすこししたら
「ひめの」のとなりに「あも青」が並ぶ予定です(・∀・)
お楽しみに♪

芝生 鹿嶋

今日はおやすみのところ
ありがとうございました!

体操のお兄さんとお姉さん
みたいな爽やかご夫婦でしょ