アプローチの主役!ロートアイアン調フェンス

こちらは鹿嶋市K様邸。
エントランス周辺の工事が進んでいます。

作業中の高橋さん
今日も頑張っていますね
高橋さん作業中!

なんだか、またまた日焼けしたんじゃありませんか!?
いつも笑顔の高橋さんです!!

エレガント」がコンセプトのK様邸。

エントランス施工中

門壁の代わりに設置しましたフェンスがポイントです
こちらの周辺に植栽を施し、開きかけのフェンスのイメージを演出
したいなと思っているのです

奥に積まれたレンガの壁の前には、将来
ディーズガーデンのおしゃれな物置”カンナ”を設置する
予定となっています。

フェンス越しに見る風景を楽しんでいただく
エントランスになっているんですよ

YKKトラディシオンアプローチフェンス

ロートアイアン調に作られたこちらのフェンスは、
YKK トラディシオンアプローチフェンス

唐草模様の飾りが素敵でしょ♪

奥のレンガ積みの壁面は・・・
レンガの壁

4月にトリオで出かけた展示会、EXEで気になった
エスビックのレンガを使用したコーナーになっています!
赤みがかったオレンジ色に、独特の質感!!が
とっても良い感じ

アプローチ敷きレンガ

こちらは、足元に敷くレンガです。
レンガの小道ができると、もっともっと素敵な風景に
なるでしょう

グルーム初の!
ブドウをモチーフとしたアンティーク調の表札も登場しますよ
またブログにてご紹介させていただきたいと思います!!

 

ぐるまつ