よかったなァと思っています。

日本語大好き ぐるほそであります

「美味しいご飯が健康な体を作るように、美しい言葉は健やかな心を作ります。」

そんな言葉を思い出す今日この頃。

groomのポストにはいろいろなお手紙が届きますが、

ぐるトリオが一番楽しみにしているのは…

「お客様の声」が届くことであります

傾斜のある外構施工例

タイル階段

茨城県鹿嶋市で新築外構工事をご依頼いただいたO様からの
とても嬉しくなる「お客様の声」であります。

原文のまま、そのまま掲載させていただきますね。

お庭の土地が傾面があり、使い勝手の悪い庭、駐車場になるかと思っていたのですが、
groom様の提案により、とても素敵なデザインでセンスのある庭ができあがりました。

外構も植木等も建物と一体化して大変満足な我が家になりました。

細野様の人柄をはじめ、職人さん達も心のあたたかい方ばかりで
本当にお願いをしてよかったなァと思っています。ありがとうございました。

素敵に作って下さったお庭を維持できる様に手をかけていこうと思います。

また、何かお願いする時はよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

震災の影響もあり、なかなか工事が進まずに申し訳ありませんでしたが
こんな嬉しいお声を聞かせていただけて、

こちらこそ、本当にありがとうございました。

O様と一緒にタイルを並べながら選んだり、

植栽工事が終わって、「わぁ~、こんな素敵に!」と、
目をキラキラさせてお話し下さったこと、

とてもよく覚えております。

O様にお会いできたこと、そしてO様のお庭をデザインできたこと
嬉しいこの仕事の出会いに心から感謝致します
お客様の声