まだまだ震災復興中

夢大好き ぐるほそであります

ああ、良い夢見たな~♪
とか思って起きたばかりは良い気分なんですけど、しばらくするともう忘れてるんですよね

潮来市 日の出地区、震災の爪痕が残る地域です。

下水道や道路など復興工事はまだまだ時間がかかりそうですね。

S様邸も震災の被害にあわれまして、復旧の工事にあたりお庭のリフォームをご依頼頂きました。

P1200237
塗装工事も終わり完成までもう少しですね。
ブラック&ホワイトの大胆な色使いでモダンな雰囲気にしてみました。

ちなみに施工前はこちら 
S様ビフォー
外壁と同じ素材の門まわりで重量感タップリの外構でしたね。

P1200239
今回は敷地内に車が取り回しできて、そのままガレージに入れるプランにしています。
TOEXのデザイナーズパーツやオーバーゲートSを使ってモダンデザインUPです。

P1200236
残念ながら道路と接続する部分は道路の復旧が終わってからの工事となります。
早く綺麗な道路になるといいですね。

IMG_0290
表札には同じくTOEXの「インフォユニットサイン」をL型に配置しています。
インターホンカバーと表札が一体となってスッキリを見えてカッコイイですよね!!

また「ラスターブルー」という深みのある青色がとっても綺麗なのであります。

奥のスタジオとちょっと色がコラボしてますね♪

こちらは完成予想図
S様邸イメージ06

S様邸イメージ07

道路も綺麗になって、完成度100%になったらとっても素敵に見えるはずです。
完成写真を撮るのが楽しみだな~♪

復興工事に携わっているみなさん、暑くて大変ですけど頑張って下さい!!
いつも応援しております!!

ぐるほそ