ねんどねりねり。

おもしろGOODS大好き ぐるほそであります

これ何かわかりますか??
IMG_0522

小さいお子様がいる方はすぐ分かりそうですね。

これ「ねんど」なんですよ!!

今のねんどはカラフル~~♪

口に入っても大丈夫なように小麦でできてるとか。

ねずみ色の粘土とはだいぶ違うんですね

と、時の流れにビックリしながら ぐるほそが作ったのがこちらです。
友達のおこちゃまと一緒に作ってみましたよ~♪

IMG_0523
どうです?なかなか上手じゃないですか?

左のマスカットは「ん、グリーンピース!?」となるほどのツッコミが入りましたが(笑)

ちょっと楽しくてホント夢中になりましたね

施工現場のご紹介です。

【神栖市 外構工事】 Y様邸 ウィザースホーム(新昭和)

P1200673
門まわりの工事がだいぶ進んできました。
建物に合わせてモノトーンのデザインです。

P1200676
ポストはオンリーワンの「パーサス2 DECOホワイト」。
ひときわ目立ちますね!!

この後シルバーの手すりや壁付け部材でアクセントが入ります。

クールなデザインもやっぱりイイですよね♪

P1200681
斜めラインの凹んだ部分にはジャワ鉄平石が敷き込まれます。
大きく大胆なラインで配置してみました。

P1200677
思わず箱買いしてしまったジャワ鉄平石。
厚みといい、色あいといい重厚感があっていいですね。

高橋さん素敵に張り上げて下さいね!!

仕上がり予定はこちらです。
Y様パース2

またレポートさせていただきますね