せっせと石貼り

マンガ大好き ぐるほそであります

お見せで飼っている(?)コケ玉くん。角が生えました(笑)
前世はサイか?(^^;)

IMG_9402
ちょっとマンガチックにしてみました。いまはアプリでいろいろできて楽しいですよね(^^)

鹿嶋市内で外構工事の施工中です。

【鹿嶋市 外構工事】W様邸 ウィザースホーム(新昭和)

職人さんの高橋さんがアプローチの石材を貼り込んでます。

青い空と焼けた肌が良い対比ですね(笑)健康的です!!

IMG_9477

コチラが施工後。とっても綺麗に貼れました!!
IMG_9484
石材は東洋工業のオークルストーンを使ってます。
乱形材と190×90の長方形の2種類を使って変化を付けてます。

芝生や植栽が入るとまた石材が引き立って綺麗になりますよ~~(^^)/

ちなみにポストは近くで取り出せるように玄関に近づけて設置しました。
ディーズガーデンのウッドリブというポストを使いましたが、建物のブラウンのタイルとカラーが合ってますね、良かった♪

8月下旬~9月は本当に雨が多くて工事が滞ってしまったので、このままお天気が続きますように