ご家族もゲストも楽しくなるお庭♪

今日の、一品ヾ(=^▽^=)ノ

花壇で摘んできたビオラ♪

グルーム花壇から摘んできたビオラです

あまりに綺麗な色で咲いていたので、ずっと眺めていたくなり
マイデスクに飾ってみました。

お花って癒されますよね

鹿嶋市A様邸です。

大貫さん作業中

フットサルが趣味の大貫さん♪が
一生懸命穴を掘っていました

只今、境界ブロック工事の基礎部分の掘削工事中です

大貫さん&ぐるほそ

奥の方では、ぐるほそがレーザーレベルでブロックの高さを
計測中

続きまして、鹿嶋市N様邸です。

先日、東電さんの電柱移動工事が終わりましたので
お庭の工事を再開させていただきました。

エントランス施工中

エントランス周辺が、だいぶ出来上がってきましたよ。

門周りです

なんといっても
N様邸は奥様こだわりのグッズが随所にちりばめられていて、
大人も子供もワクワクしちゃうようなお庭なのです

門壁には~、
門壁にはミッキーが!

ミッキーが隠れていたり

反対側の壁の前では、

101匹わんちゃんにも登場するダルメシアンがお客様を
お出迎えしたり

アメリカンポスト ダルメシアン

奥様セレクトのとーってもかわいいグッズたちが、
ご家族もゲストもそれから道行く人も!
HAPPYな気分にさせてくれること間違いなしですねっ。

こちら、完成イメージ図になります。

ホワイトを基調とした清潔感のあるエントランス

完成イメージ図

「N様のお宅は角地のため、どこから見ても素敵に見えるように
壁面をアール形状でまとめ変化をつけさせていただきました!」

完成イメージ図

ウッドデッキ横には、レンガ&塗り壁の組み合わせの壁を
設置し、道路からの視線をやんわりとコントロールしています!


ご家族も、ゲストも楽しくなるような♪ N様のお庭の
完成が今からとっても楽しみです

ぐるまつ