こんな工事もしています

冬はコーヒーが無いと生きていけない ぐるほそであります

今朝も少しだけ早起きして出社。
コーヒーで体を温めてからプランを書きました。
口の中で苦みと甘みを味あうと、ボーっとしていた頭が落ち着いて行くのが不思議。
P1130737
テックさんのコーヒーは美味しくてすぐ飲み干してしまうので、ゆっくり味わえないのが困りものですね(笑)
P1130738
昨日セブンイレブンのくじで当たりました。
何故か店員さんが「スゴイです!」と自分のことのように喜んで下さり、
「いえいえ、そんな…」と謙遜してしまったぐるほそでありました。

あ、年末ジャンボの前に運を使ってしまったよ…(・∀・)

松岡アルミ 倉持くん
こちら初登場。アルミ施工の「松岡アルミ」倉持くんです。
とってもシャイなのでお顔が撮れませんでした

松岡アルミ 倉持くん2
何やらガレージのジャッキの移動方法を検討中でありましたよ。

イナバのガレージを移動&回転するので、第1段階として上部を分解しているのです。
基本的に「組みやすく」作ってあるそうなので、分解はしずらいのだとか。
なるほどー。

IMG_4913
解体前です。

P1130679
作業後です。シャッターの柱だけとなりました。
この後基礎解体して、新しい基礎作成の予定です。

敷地内で車を旋回できるような外構プランとなる予定です。
S様楽しみにしていて下さいね!!

続きまして、鹿嶋市のケーキ店トゥールビヨンさんです。

ただいま外装の木の部分の塗り替え工事を施工させていただいております。
たくさんの足場パイプで囲んでの作業となります。
トゥールビヨン3

クリスマス前のとても忙しい時に大変恐縮です。
トゥールビヨン2
絶賛「営業中!!」でありますので、工事作業など気になさらずに
ご来店下さいますようお願い致します(・◇・)ゞ