お気に入りの手洗い

カレー大好き ぐるほそであります

ノンノさんカレー 001
今日のお弁当はノンノさん特製「夏野菜カレー」でした。

「久しぶりだぁ~」と一人でテンションが上がるぐるほそ。

スパイスの効いたルーと野菜の甘みがマッチして美味~~い♪
あっという間にペロリなのでありました。

鹿嶋市O様邸のサンルーム工事を紹介させていただきます。

自然に囲まれた静かな住宅地にあるO様邸。

「子供達が楽しく遊べるように、しかもお洗濯も楽しくできるように!!」

奥様の以前からの夢だったそうです。

ご希望に沿うように、タイルテラスとサンルームをご提案させていただきました。
P1100117

リビングとダイニングをタイルテラスでつないでいます。
どちらからもお庭に出られるのがとても便利。

お花を飾ったり、クッションを干したりと大活躍です♪

泥遊びをしてもお水でサッと流せるのもGOODですよ~。

正面側から
P1100132
おやおや中に何かありますね~。

P1100114
お、これは…

P1100110
ジャジャーン♪

オリジナルの流しです!!
P1100106
モザイクタイルがとっても目を引きますね♪
ヤマダタイルさんが目地を均一にするために1枚1枚貼っていった代物です。

P1010926

とっても大変でしたが、とっても素敵に仕上がりました!!

お客様にも大変喜んでいただけました。

先日いただいた「お客様の声」です。原文のまま紹介させていただきます。

「我が家は子供たちが週末持ち帰るシューズや泥遊びをした後の手洗いなど家の中に持ち込んで洗いたくないものを洗えるよう、サンルームに手洗いの設置をお願いしました。

子供たちが使うのでかわいいものにして下さいとリクエストしたところ、金色の蛇口にパステルカラーのモザイクタイルのシンクで想像以上にかわいい仕上がりでした。汚れ物を洗うのにはもったいないぐらいです。

グルームのホームページにも載せていただいていますが、知人に自慢するほどお気に入りの手洗いです。」

o様お客様の声 004

こちらも「想像以上に」気に入っていただけて本当に嬉しいです。

素敵なお客様との出会いに感謝します。
そしてあたたかい「お客様の声」に今日も元気が出てくる ぐるほそであります

O様 御家族での撮影ご協力ありがとうございました。