♪Very Berry♪

 

こんにちは!ぐるまつです。



なにやら~
素敵なを発見しましたよ
千葉県東庄町産 いちご♪

フタを開けてみましょーか
ツヤツヤいちご☆

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

千葉県東庄町、
林苺園さんの
高級イチゴ

 

ツヤツヤです

groomが大工工事をお願いしています前田さんより頂きました。

前田さ~んありがとうございます!

 

groom事務所にて・・・

←山田タイル
山田兄

←前田さん

 

 

工事の打ち合わせに来ていた山田兄と一緒に、
早速頂いてみましたよ


こんなに甘いイチゴは久々だわ~

山田兄&ぐるほそ、大粒3個を一瞬で完食していました

 

さてさて、こちら
鹿嶋市須賀、プロヴァンス満載のお庭です
プロヴァンス 外構

だいぶ出来上がってきました

奥に見えますのは、自転車置き場&物置へ続くスロープです。

滑り台みたいで楽しそう
自転車でビューンっと下ってみたいな・・・

プロヴァンス 外構

お庭の中は~
ディーズガーデンのおしゃれな物置 カンナを主役に

っと

TOEX アーキデュオプレミアムワイド

一度下から見てみたかったんだぁ・・・

TOEXのカーポート   アーキデュオプレミアムワイド

とってもかっこイイ

リモコンをピッと押すと、ゆっくりスーッと上がっていきます。

TOEX アーキデュオプレミアムワイド

もうすぐ植栽工事です

緑が入ると、もっともっと素敵なお庭になりますよ
お楽しみにお待ち下さいね