EXE2013でお会いしましたね!

「こっちこっち~!」とばかり、ぐるトリオ先頭を行く ぐるまつ
IMG_0002
そう、今日は1年に一度の「エクステリアエキシビション」、通称「EXE」の開催なのであります!!!

IMG_3521
カーポートや門扉などのエクステリア金物、ブロックや石材、表札やライトなど、外構工事やお庭に関するメーカーが集る大展示会なのであります。

なので、会場にはいろんな方達が集まっているのです。

会場入口で群峰工業(株)の皆様にお出迎えしていただいてしまいました!
P1230132
石田社長はじめ、町田専務、市村部長、そしてLIXILの鈴木所長、今日はよろしくお願いいたします!
とばかりにまずは記念撮影。
いつもぐるほそとばかりなので、たまにはぐる女子達とパシャリです
いつもよりニコニコなので気のせいでしょうか(^^)

P1050231
いつも相談にのっていただいている、LIXILの安藤さん。
この日はセミナーブースを担当されていて、相変わらず忙しそうでした
また今度ゆっくりとお話し聞かせていただきます。

IMG_0188
こちらは美濃クラフトさん。
なんだか今年は雰囲気が違う…??

P1050468
思いっきり「試作品」とありますが手作り風の庭時計。
その名も「柱のキズ時計台」
おもちゃみたいでイイですよね~。

P1050471
こちらは庭を広く見せるアイテム
「だまし絵」の様に潜むミラーの窓。だそうです。
確かにこんなのが庭にあったらネコとかビックリしそうですよね(^^)

IMG_0193
こちらが美濃クラフト未来開発研究所の「豊吉」さん、楽しい発想は仕事の原動力ですよね!!

LIXILさんでは担当が石井さん(左)から岡田さん(右)にバトンタッチ!!
P1230238-001

見た目も若い・・・・なんと、25歳!!
オレンジが似合う年齢でうらやましいですね(^^;)

石井さん、この日ずっと引き継ぎの挨拶をするつもりで待っていて下さったようで…。
到着が遅くなりました大変失礼致しましたm(_ _)m
そして、1年間担当していただき本当にありがとうございました。
WEB企画チームでもがんばって下さい!!

P1050232
オレンジと言えば前々担当の横浜高校出身、体育会系の菊地くんにも久しぶりに会えました。
あいかわらず元気そうで何よりでした^^

IMG_0199
前回のLIXPOでもお会いした丸ちゃんこと、東神ハウス住設(株)の鈴木さん。
よくぞこの人混みの中 ぐるほそを見つけてくれました。
また一緒に京都に行きたいですね。

P1230192
TOYO(東洋工業)の石井さん、ちょっとイメチェンしていて最初気付きませんでしたよ(^^;)
P1230196-001
行く前から気になっていた「緑青折華(ろくしょうせっか)」シリーズ。
色あいもかなりイイですね創作意欲がわき上がります!!

たくさんの人達に会えて刺激をもらえた一日でした。
新商品などの感想はまた後日ぐるまつ&ぐるいけから報告があると思いますのでお楽しみに~♪