White Garden

@groom花壇

先日ぐるまつと一緒にgroom花壇を夏仕様にしましたよ

ぐるまつ 作業中←ぐるまつ作業中

今日はぐるすずが担当したところを紹介します(`・ω・´)

Before
groom花壇 Before

どんな花壇にしようか迷ったのですが、まだまだ元気なアリッサムをヒントに
ホワイトでまとめることにしました(*゚∀゚)っ

After
groom花壇 ホワイトガーデン

ぐるまつ先生指導のもと植えました
ただ植えるんじゃなくて角度を傾けて植えてみたり、場所も奥行きが出るようにしたりと、
小さな工夫でかなり雰囲気が違ってきますΣ(・ω・ノ)ノ勉強になりました。

色々な白い花たちが花壇をさわやかに
ぐるすずお気に入りでございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メインはこのフランネルフラワー
フランネルフラワー
触るとふわふわしています

ベゴニアの八重咲き
ベゴニア ダブレット ホワイト
ちっちゃいバラみたいで可愛い^^

背高のっぽのガウラ
ガウラ マーヤ ホワイト
大きいモノだと150㎝にもなるそうΣ(・ω・ノ)ノ
私とたいして変わりませんね…(笑)

エンジェルレース
エンジェルレース
こんもりとした感じになるのかな?
ひらひらしていて、なんだかお上品です。

groom花壇 ホワイトガーデン

これから暑くなるけど、元気に育ってくれますように(つд⊂)

by ぐるすず