Vivid Pinkの 「アルメリア」

今日はポカポカ陽気でしたね

事務所内で仕事をしていても、
「なんだか今日は暑くない!?」 と思うほどでした!

近頃の(職人)高橋さんは・・・
高橋さん

重度の花粉症と戦い中
目を開けていられないほど辛いようで、
ウルウルと涙目で事務所へやってきました。

そんな今日は、
朝一で、花壇へ
アルメリア

最近のグルーム花壇は、とっても華やか!
こちらは、『アルメリア』です。

アルメリア・・・
子供の頃、通学路沿いにあるお宅のお庭にたくさん咲いていて、
鮮やかなピンクのお花畑になっていたのを
鮮明に覚えています

毎日行き来していた道沿いの風景って、
なぜだかすごく良く覚えていたりしませんか~?

久々に通学路を歩いてみたいな

アルメリア☆

その辺で良く見かけるお花だけど、よくよく見ると
とってもかわいい ってことに気付き、植えてみました。

他にも、
昨年11月に植えこんだパンジーは・・・
植えたての頃・・・

成長してこんな感じに
ふりふりパンジー

フリル咲きなのでボリュームがあって豪華に見えますね
背後に植えたストックも、冬の間ずっと咲いていてくれました。

かわいいでしょ♪

いないいないばぁ!をしているみたいで、面白い 

花壇の端っこにいる、
カシワバアジサイ”も新芽を出し始めましたよ
カシワバアジサイ

これからの季節、
日々表情を変えていくお庭を眺めるのが楽しくなりますね

ぐるまつ