~2013冬の花壇~

こんにちは
クリスマスツリーの主、小鳥ちゃんに癒やされているぐるまつです。
小鳥さん(*^-^*)

ゴージャスな羽をまとい枝にとまる姿が、お気に入り(・∀・)つ

クリスマスバージョン★

入り口のウェルカムボードもクリスマス仕様になりましたよ

そして、なかなかできなかった事務所の花壇も冬バージョンになりました
アンティーク調のカラー

アンティーク色のパンジー

温かみのあるカラーに一目惚れして連れて帰ってきた子。
銅葉のカレックスと合わせてアンティーク調にしてみました

シックな色合いで♪

個性的な子

個性的なビオラをポイントに、ぐるいけが一生懸命に植え込んだ花壇は、大人シックな雰囲気に

オベリスクのある白いポットには・・・
冬の寄せ植え

リーフ類を多く取り入れ、ガーデンシクラメンやパンジーで色づけ
花壇にはチューリップの球根も植え込みましたので、来春がとっても楽しみです

冬花壇

事務所にいらした際は、是非花壇も見ていただけたら嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ