CUTE☆なモデルは・・・

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

シャクナゲ

華やかですね

 

お客様のお庭で咲いていました
シャクナゲです

 

蕾の状態もかわいい
シャクナゲ

鹿嶋市宮中、M様邸。

花壇リフォーム工事が終わりましたので、
植え込みさせて頂きましたお花のリストをお届けに
お伺いしました

今日も、癒しキャラの VeryCuteちゃんに会えるかな~と
期待しつつ・・・

お邪魔すると~

ルイちゃん☆

ルイちゃ~ん

猛ダッシュで
出迎えてくれましたよ

 

ワンコ大好きなぐるすずも・・・

ルイちゃん同様
メチャメチャ興奮している様子

 
ルイちゃん

ねっ 

とっても、キュートでしょ!!

 

花壇内のお花たち、だいぶボリュームが出てきました
花壇の植栽

 ↑
こちらは、かわいらしい雰囲気にまとめたコーナーです


『お庭を眺めることが多くなりました♪』
とM様ご夫婦。

ご主人より
『朝、お花を見ながら新聞を取りに行くのが
楽しみで・・・。』

と、嬉しいお話を聞かせていただきました。

ダイニングより眺める・・・

木々やお花との生活を楽しんでいらっしゃるご様子のM様。

今度は、タイルテラスに素敵なテーブルセットを置いて、
お庭でのんびりしたいな~と、おっしゃっていました

ぐるまつ