*ガーデンEXPOで出会ったお花たち*

こんにちは、ぐるまつです。
エクステリアエクスポでは、エクステリア商品だけでなく
可愛いガーデン雑貨やさんなどのブースもあるんですよ

なので、、、
!!

女子は寄り道ばかり・・・

でも、キャーキャー言ってばかりじゃいかん!と
きちんと仕入れもしてまいりました

クリスマスリース☆

とーっても可愛いクリスマスリースをセレクトしてきましたよ

今月中には届く予定となっていますので、
入荷しましたらブログにてご紹介致しますね

温かみのあるナチュラルなリース。
どうぞお楽しみに!

エクステリアEXPOと同じ会場で同時に開催されているガーデンEXPO
では、たくさんのお花も見てきました

夏の庭

色鮮やかなディスプレイが目立っていた
”夏の庭”

こちらは、カリブラコア。
奥にある、なんとも言えない・・・
赤のような濃いピンクのような子、綺麗でした
カリブラコア

ペチュニア素敵な色だわ~

深~い紅色のペチュニアに一目惚れ

レッドゾーン

こちらは切花のブースだったかな。
赤~ピンク~オレンジを集めたコーナー、
色合いがとっても素敵でした

中には、こんなショッキングなお花も
えっ!!!(*゚∀゚)っ
レインボー?

レインボー菊。
ぐるほそ、釘付けになっていました

会場で一際目を引くディスプレイをしていたブース!
オリーブの木

オリーブの大木。

それにしても・・・・この幹、
どのぐらいの年月をかけて
ここまで立派になったのでしょうか。

清順さん発見!!

あれ?
あのちょんまげヘアは、もしかして・・・
清順さん??

希少植物を追って世界中を飛び回る、プラントハンターの
西畠清順さん。
清順さんが園長をしている”そら植物園”さんが出店していたのですね!!

記念に!と、
一緒に写真を撮っていただいたのですが、
とっても気さくで素敵な方でした

代々木ビレッジ内にある、清順さんプロデュースのお庭
今度行ってみようと思います

たくさんの素敵なものを見て、刺激的な一日だったな