青空にミツマタ咲く

春にはたくさんの花が咲いて嬉しくなりますよね。ぐるほそであります

街中で春を告げる花が見頃を迎えています。

ミツマタ
こちらミツマタ。
枝先が3本に分かれるのでミツマタといいます。
淡い色合いのイエローがとっても綺麗ですね。
この花が咲くと「春になるな~♪」といつも思います。

梅

梅 花
梅も見頃ですね。
きれいに剪定されている枝に梅の花がびっしりと咲いていると
「ゆきとどいているな~」と感心してしまうのは職業柄でしょうか

こちら鹿嶋市O様邸の外構工事です。
表札がついていよいよ完成間近ですね!!

こちらのプランはナチュラルさを出しながら「」を意識したデザインとしております。
O様邸 外構
アプローチのライン
アプローチの白線のラインをビシッと一本通しています!
ラインを追って視線が自然と玄関方向に向かうようになります。
アプローチがあまり長細く見えてしまわないように使うこともあるのです。

O様邸 外構
壁には木のライン
デザインウォール(門袖壁)にも木のパネルでアクセント。
縦のライン(線)が強調されています。
こちらFRP製なので腐ったりもしません。(ディーズデコ

A-04G 表札
手作りガラス
今回取り付けたディーズガーデンの表札 A-04G
ガラス職人さんが一つずつ丁寧に手作りした装飾ガラスがアクセントで付いています。

関連記事はこちら
ディーズサイン鋳物コレクション A-04G

表札の付く壁 A-04G
奥様のリクエストで四つ葉のクローバー(ミニオーナメント)も付けさせていただきました♪

コレットの付く壁

木目でおそろい
対になるデザインウォールにはディーズポストの「コレット」。
木目の相性が抜群ですね!!

この後、植栽と芝生が入りますので、
もっともっと素敵に仕上がる予定です♪

O様の楽しいガーデンライフに向けて
しっかりと準備中なのでもうしばらくお待ち下さい