田舎暮らしの休日

おとといの定休日は冬晴れ!
お洗濯日和
これはお庭で健康的に~ と

はぎ

あんなにモリモリだった萩…

見通しが良くなってまいました

乾燥芋

ばあちゃんがかんそ芋に挑戦中

そういえばトカイに住んでた頃
かんそ芋の存在通じなくて
びっくりしたことがあります

ちなみに食べるのはワタクシ
時々健康マニア☆

ぐるはしのばあちゃん 
体にイイ物 きらいです

たまにぐるほそがプレゼントしてくれる
限定カラムーチョが大好物の88歳!
カラムーチョ スコーン


すごいでしょ

←スコーンは確かに珍しいね

今年は豊作で
ゆず

ゆずも

きんかん

こちらはキンカン

せっかく100%オーガニックなのに
誰も食べない

ので

大切にしまってた沖縄の黒糖を引っ張り出し
きんかん

煮てみました!

が、
どうやら ワタクシ料理のセンスはないようです

気を取り直して

お友だちと
マラッカ

粉三昧!

パスタ・ピザ・ケーキ
完食

お手頃だった!

マラッカ

4時間も滞在
女子強し!

トークも食欲も尽きず

もはや健康ヲタクなのか
なんなのか
よくわかりません