泡モコモコ

・・・・・・・・

実験中!

只今~
実験中

なんの実験かと申しますと・・・・

( ̄ー ̄) フフフッ

ドライアイスに食器用洗剤をIN
してみました。

さてさて、
ぐるすず先生どうなりますかねっ

モコモコ♪♪

(☆゚∀゚)

大きな泡がモコモコと湧いてでてきましたよっ

キャー!! 事態収拾不可能です

ぐるすず先生
こんなことして、遊んでいる場合ではありませんよ

と言うわけで、お仕事お仕事

鹿嶋市の『トゥールビヨンさん』のお庭へお伺いしてきました。

夏の寄せ植え

以前作成しました夏の寄せ植えがこんもりと生い茂って
とっても綺麗に咲いていましたよ

春は、ふんわりとかわいらしい色でまとめていましたので、
夏は元気に!ビビットで

カリブラコアゼラニウム

お店の看板下の花壇に植えた『アベリア ホープレイズ』
過酷な環境にも負けず、元気に成長していました~。
ホッ 一安心。。

アベリア ホープレイズ

こちらがホープレイズのお花です

アベリア ホープレイズのお花

うっすらとピンクがかった小花に、斑入りの葉っぱが
涼しげですよね。

ぐるすず作業中

真っ白お肌のぐるすずは・・・
この日も完全防備で頑張っていました

 

  ぐるまつ