忍びよる春?

ブログ用 027

昨日はぐるはしDay off
桜を見に

ブログ用 028獣道が風情を誘う
成田のイオンの近く
お花見してる人たちもいました

ブログ用 030

菜の花も満開

・・・桜ってやっぱりなぜか惹きつける佇まい。
ひとりぼーっと立っておりましたが
肌をぬける風が冷たく、お空もグレーで残念でした

桜は今日・明日が満開、お花見最終チャンスだとか
あったかいし、良かったですね(´▽`)

何となく今年はいつもより寒い気がするのですが
少しずつ季節は移っている様子。

ブログ用 026

変わってこちら
ぐるはしのデスク前の
窓からの風景ですが・・・

 

なんとニンジン畑だったのです
こんな道路際なのに
驚きでした。
ご夫婦がせっせとトラックに積んでいます。
ちょっと楽しそう(・∀・)つ

花の春、収穫の春
ブログ用 031

ということで・・・
季節のはがきを作っていたのですが

色味が春らしくないわ(ρ゚∩゚)
ボツ
今日の功績を(功績じゃないか
ここに残しませう

また明日頑張りましょ(・∀・)