徒然旅

昨日は急遽おやすみ(・∀・)
晴れ男:ぐるほそがゴルフのためか快晴(´▽`)
さすがです

梅の花・・・ブログ用 059

ぐるはしマミーのお供、水戸へお出かけ

お仕事中のマミー待ちのあいだ
フラフラ
10年ブリくらいかしら?

ブログ用 063

せっかくなので
茨城県庁の展望台へ

ブログ用 064

頑張って目を凝らしましたが
鹿嶋は見えず(つд⊂)ゴシゴシ

 

ブログ用 057

竹が綺麗だったので
茨城県開発公社ビル

ブログ用 056

に入っていたパン屋さんで
パンナコッタ&あんにん豆腐
食べちゃいました
・・・フツウだった(T_T)

ワーイ スタバ発見(・∀・)
ブログ用 060
元スタバぐるはし
マイタンブラーにラテ

何故か無性に恋しくなる
チョコスコーン

はー何かスタバ好きなのです

Third place
サードプレイス、3番目の場所?っだったかしら。
人にはおうちとお仕事の場と、そして第三の場所があるとGOOD
という考え方で(うるおぼえですが)
お気に入りの場所を持ちましょう、スタバいかがですか
って教えられたような。

くつろげるような設計、インテリア、音楽を計算しているらしい
確かに、長居してしまう・・・
おかげで読みかけの本も終わったし
コーヒー大好きぐるほそのためにおいしい入れ方復習

鹿嶋にもスタバできないかなあ

 

てくてくと~
ブログ用 061

紅い松?

桜はまだのようでした

そして~
帰りに寄り道した京成百貨店
な、なんと北海道物産展w(゚o゚)w オオー!

ロイスもルタオも気になるけど・・・
やっぱり
ブログ用 055

今のところ
ナンバーワン
おやつ

六花亭のバターサンド
小川軒も好きだけどマルセイにはかなわないかなあ~
たぶん中のクリームがホワイトチョコだから?

なんといっても
メッセージが素敵(・∀・)

「お菓子は大地の恵みです」
いつもこの言葉にやられてしまいますな

そういえばぐるほそのキャッチフレーズもなかなか素敵だと思います。

「あなただけのお庭をつくりませんか?」

それにしても、ちょっと遠出するのって良いですね
インドアぐるはしちょっと成長

さてさて今日はお客様が3組来店予定
ぐるほそ頑張って