夏花壇

日光浴中・・でしょうか・・・。

いや、もしかして~~
涼んでる

ぐるすず’s ハエとり草

ぐるすずの
ハエトリ子ちゃん

大切に、大切に、、
育てられているようです

 

今朝は~
ぐるすずと一緒に、groom花壇へ

クレマチス 

只今、
クレマチス”エトワールバイオレット”が見ごろを迎えています
惚れ惚れするような・・・  色と質感

プリンセス ダイアナも咲き始め、とっても良い感じになってきました

さぁ、先日買い揃えてきましたお花たちを
植え込みましょうか

夏のお花たち

夏のおはな

夏のお花たち

夏のおはな

 

素敵な夏花壇にしましょ

ぐるすず 植え込み中

ぐるすず、はりきっております

どうやら、ホワイトガーデンコーナーを
つくるようですよ~

 

植え込み後

こちら、ジューンベリー下の花壇

ブルーガーデン

涼しげな色の小花たちが、
風にそよぐイメージで植え込みました

 

一方、フェイジョア下の花壇は~

イエローガーデン

黄色、オレンジ系のお花を使い
元気に

 

 

これから成長していくと、よりナチュラルな花壇になりますよ
groom事務所にお越しの際は、是非花壇にもお立ち寄り下さいね

クレマチス エトワー

 ぐるまつ