夏と言えば??

サザンも TUBEも通り越して
鹿嶋市外構工事groom

郷 ひろみ な
暑さですね

(古い!?)

暑いと言うより
痛い!

事務所前の花壇
赤のガーデン
鹿嶋市ガーデニングgroomカルミア

カルミアオスボレットの陰のせい?

大好きなハツユキカズラがなかなか大きくならない

鹿嶋市ガーデニングgroom花壇

                           フフフ
このひとは元気

もう 何だかおわかりでしょうか?

 

ネエサマ碧のガーデンは
鹿嶋市ガーデニングgroomカシワバアジサイ

ジャングル期を向かえたらしく

とても 良い感じで
お褒めの言葉をたくさんいただいております( ´∀`)つ

 

鹿嶋市ガーデニングgroomカシワバアジサイ

そうそう

エヴァンゲリオン似の カシワバアジサイ
実はとても優秀ということが判明☆
開花後 とーっても長持ちしてます

鹿嶋市ガーデニングgroomクレマチス

瀕死のクレマチスも
こんなに新しい芽がでました

本当に鹿嶋も暑くなったー
鹿嶋市外構工事groom

梅雨も明けたし
夏を楽しみましょう♪

 

夏と言えば
カレー

なの?
鹿嶋市NON-noさんのカレー弁当

NON-noさんのおべんと

ぐるほそ
昨日に続き
今日もカレー

こちらは 喫茶室いつかさんのブログです(・∀・)

http://ameblo.jp/itsuka0299829568/

日替わりメニュー(7月15日だけど)こちらも野菜カレー
おいしそう♪

groomのブログをBookMarkにしてくれてます♪
ぐるはしは
鉾田市一番館のくるみチーズパン

前にも紹介しました(・∀・)

鉾田 一番館さんの
くるみぱん チーズ

マミーが買い占めてきた

今日は …

ワーイ ”当たり”に違いない♪
くるみがいっぱいだ