久々のツーショット!!


ぐるほそもブログUPするっと約束してくれたことだし・・・・
 
私も
っと・・・
朝からやる気まんまんのぐるまつですv( ̄∇ ̄)v
 
 
涼しい朝ですね
 
こんな朝は・・・
デジカメ持ってお庭を散策
 
 
 
ルドベキア”タカオ”が満開

ルドベキア タカオ 

こぼれ種でどんどん増えるので
ちょっと気をつけなければならない
お花ですが・・・・
 

元気系ビタミンカラーが大好きです!

 
 
 

京都研修旅行から戻りまして写真を見ていましたら~

お気に入りの一枚を発見
 
というより・・・

今回の旅行で唯一
二人が一緒に写っていた写真
清水寺 
 
ぐるはしファンにはたまらん一枚!
(*゚▽゚*)

たまには登場してもらいましょ

 
 

 

初めて訪れた清水寺は・・・
感動の連続でした

建物はもちろんのこと、もみじが素晴らしかった
どこを見渡してもずーーっと眺めていたくなるような・・・

そんな場所でした。


次回は紅葉の時期に訪れたいな