下高井戸

またまた台風がきているようですね

3日間鹿嶋を離れておりました(・∀・)つ

おととい26日は…
東京スカイツリー


「スカイツリー成長してきたね~」

 

目的は~
ラーメン激戦区へ

鹿嶋にはない
二郎系ラーメン 初挑戦
「らーめん大」

らーめん大

ココです

甲州街道沿い
下高井戸駅近く

 

と思っていたのに!

「まことに勝手ながら・・・」
の張り紙(‘◇’*)

ほんとに勝手だよ

 

下高井戸

商店街をさまよいまして

おおー
古き良き日本の下町

 

「くるくるしとく!?」
ということで
il tondo パスタランチ

三人で
久々にクルクルしてきました

ぐるはしは
ナスとツナのトマトソース
の!
でっかいナスに苦戦しておりましたが

 

オリーブと??

ふたりは
お店の外にある植物はいったい何者か?

という難題に苦戦しておりました

who are you?

 

il tondo

…結局
正体は判明せず

さて!!!

この日のほんとの目的は
TOEX こと 東洋エクステリアさんにて講習会☆

TOEX:ミッドテリアプロジェクト
 「強い日差しや気温の変化に耐えられるガーデンファニチャー
でありながら、デザインやクオリティーも妥協のないアイテムを
世界中から選び、ラインナップしております」

        groom事務所にもフェイクラタンの棚?台?がいますよ。
アジアンっぽく、モダンっぽいお洒落家具です♪

に関連して
インテリアコーディネーターの方のお話に興味津々
プロのトークに感激
全く居眠りしないで勉強してきました(・∀・)つミッドテリアプロジェクト

役立つ資料も
いただいたし

今後はインテリアもトータルで提案できるよう
日々精進(・◇・)ゞ