メインカラーは!?

こんにちは!ぐるまつです。

以前、外構そしてお庭を施工させて頂きました
千葉県成田市のお客様より、

『花壇を春らしいお花で飾って欲しい』


とのご依頼を頂きましたので、お伺いしてきました。

ブラウン&ホワイトで統一!

シンプルでモダンな印象のお家に合わせ、ぐるほそが設計しました門周り。

花壇の植栽

表札とポストの付いている壁の裏側には、扇状に広がる、ゆったりとした
アプローチが隠れています

花壇内の植物たちも元気に育ってくれているようで、、、一安心



春の花壇♪

前回植え込みさせて頂いた植物たちのお手入れをした後、
空いたスペースに新しいお花を植えました。

春らしい・・・そしてM様のお庭の雰囲気に合うようなお花を
選びましたよ

春色花壇

こちらの花壇のメインカラーはピンクですが、
かわいらしくなりすぎないように、
落ち着いた色合いのものを使いました。

ウッドデッキからお庭を眺める・・・

昨年は、広~いウッドデッキの上で、スモーカーを使い燻製作りをしたそう

自宅で燻製が出来るなんてすごいですね

ダイニングから花壇を眺め・・・
春を感じて頂けたら、うれしいです